By: Christian Schnettelker - CC BY 2.0

うれげBlog復活!

この記事の所要時間: 043

やっとこさ、念願の自分用ブログを立ち上げ直すことができました。


もう数年前になりますが、自宅のLinux鯖の無茶なアップグレードをしていたら立ち上げるのが困難になり、そのままほっとらかしにして放置してしまっていたのです。
2012年頃だったと記憶してますが、当時は長男の子育てやら仕事やらでなかなか時間を割くことができず、んじゃVPS借りて新しくやっちまえばいいか!的な形で
新しく仕切り直しとなりました。

古いサーバのデータも時間を使ってサルベージしながら、自分が触っているテクノロジー、ガジェット、頭のなかで考えていることなどをボチボチと紹介する場所にしていければと思っています。

 

 

By: Christian SchnettelkerCC BY 2.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です