で、さらにむかつくことが。

この記事の所要時間: 018

学生寮にすんでいた時代の友達でしかも俺とかなり仲がいい類の友達なので、彼のお願いとかでいちいち埋め合わせとか貸し借りとかそういうのを考えていないのですが、彼の彼女から「どのような形でお礼したらいいですか?どうやってお支払いすればいいですか?」とか言われ、かなりむかつく。俺とダチの関係を貨幣価値に変換すんなボケ〜。

で、俺を呼んだ理由は

この記事の所要時間: 013

彼の彼女がPCを自作したいらしく、いろいろと情報を俺から聞き出すために、彼に半ば強引に俺を呼びつけるように仕向けたらしい。っていうかそれくらいメールで確認できるだろうに、なぜにいちいち俺を呼びつける?と思った俺はドキュソですか?

IP電話

この記事の所要時間: 012

家にいるときとかは無理に携帯とか固定電話使うのも金かかってあほらしい。
とはいえ、Yahooのボイスチャットはいまいち会話を成立させるのは難しいのでいろいろと探してみたら、こいつがよさげ。
gphone

Additional Information

この記事の所要時間: 017

Today’s Title: 友達の家に行く


Today’s Comment

やす:
それはむかつきますね (2002-09-02 14:56)

わかばやし:
苦笑いするだけでなんとかしたけどね。
しかしなんでこうお嬢系キャリアウーマンはこうDQNなんだろうね。 (2002-09-02 18:36)

メモ

この記事の所要時間: 06

http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/re-command/job_10.shtml

_ 盆休みは全部で一

この記事の所要時間: 010

_ 盆休みは全部で一週間あったのですが、会社から半分を後で使って盆の半分は働いて欲しいと御願いを受けていたのですが、今日は大学で用事&体調が結構弱入ってたのでお休みを取る。