とりあえず、

この記事の所要時間: 042

DDIの店に行ってゴルァしてこようかという結論になり、秋葉原のDDIポケットのお店へ。

お店の人に状況を説明すると、やはり有償扱いになるとのこと。バイオSRで使ってるとかならずPCMCIAの入り口にへこみが入るので、やはり機種の相性かなあと凹みつつつもちょいと強気に話をしていると、代替機扱いでかなり長い期間かしてくれるとのこと。

というのも、いま使っているAH-G10、出来れば2度と使いたくない。またかねとられるのやだし、購入時に保護ケースすらついてこない。だから新しくでたNECフロンティアのCFカード、あれは専用ケースも出てるし、何しろかさばらないし、いいかなあと思って機種変更できるまででいいので・・・とお願いしたら12月6日以降は機種変更オッケーらしい。なのでその日に一気に勝負かけるでしょー。

このあたりから、

この記事の所要時間: 06

むかついてくる。っていうかぜってーこの状況に負けたくねーと思い始める。

で、ここらへんからだいぶ気持ちが楽になる。

Additional Information

この記事の所要時間: 019

Today’s Title: ずたぼろ


Today’s Comment

織場・漢:
この前直してもらったばかりじゃなかったっけ? (2002-09-30 18:03)

わかばやし:
そのとおり。4ヶ月くらい前に直してもらったなあ・・・

つーか よく壊れるな。俺の周辺のものは(;´Д`) (2002-09-30 19:46)

銀座の雛寿司で食い放題。

この記事の所要時間: 09

かなり 久々にいったのだけど、満足しました。

また行きたいなあ。最初と食事中にヤニをすったのが唯一の心残り。

完全戦いモードで食えばもっといけたはず。(;´Д`)