マジ忙しい&やることいっぱい。

この記事の所要時間: 010

ってな時期に自分の状況を説明してある上で仕事がガンガン流れてくる。

くっはー 負けねーぞ。 つーか ぜってぇなんとかしてやるでしょ!

すべては来年以降のキャリアパスのために!!!

_ うーむ、Mozi

この記事の所要時間: 010

_ うーむ、Mozillaやその他のブラウザでそれをやるという器用ななことが出来るんだろうか。まあ、IEを Konquerorみたいなブックマーク構成にして使えばなれるだろう。

P4-2.4GHzのシステムを

この記事の所要時間: 010

さくっと作りますた。これでぱおどっとビデオの編集に拍車がかかるというもの。ぶっちゃけエンコードにかかるスピードが倍以上短縮されてうれしい限り。あとはメモリを少しだけ増やしたい気分。

i-Acceleを使ってみた感触。

この記事の所要時間: 09

やっぱり、IEしか使えないのはきついよー。見た感じ ウェブ上でRadius認証をProxyサーバでしてそこで認証もらえたら接続が始まるような感じだな。

これが本当だったらやばいね。

この記事の所要時間: 011

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/25/n_infox.html

ということでテストしてみます。30日評価できそうなことを英語マニュアルで書いてあるので。