現在四ツ谷の

この記事の所要時間: 019

カフェクロワッサンでネットしてるのですが、ここのカフェ大変宜しい。

飲み物、食べ物療法に上智大生割引聞くし、雰囲気も大変静かで落ち着いてのふのふするときは最高の環境かも。

#ただし、ネット環境が粗悪。AirH”があまり満足に入らない。これはよろしくないからはやく Yahoo!BB加入してください。おながいします。(;´Д`)

検索で

この記事の所要時間: 010

安啓一、雛寿司食い放題というわけわからない検索がひっかかる。

本人のページじゃないのにね。ぷぷ。 って以前似たケースがあったな。(;´Д`)

さて勉強再開!頑張ります。

ま、とりあえず

この記事の所要時間: 07

仕事フェーズは終わったということで、これからは試験勉強です。中間試験を着々とやらねば。今日は粘り強く行きますよ。ええ。粘り強くね。

_ 毎年死ぬかと思う

この記事の所要時間: 011

_ 毎年死ぬかと思うんですがね。この時期になると。原因はやはり情報の共有がうまくいっていないのではないかと思わざるを得ない。突然の仕様変更、仕様変更後にまた更なる仕様変更ってありえないですわい。

Additional Information

この記事の所要時間: 09

Today’s Title: 激動の日々、とりあえず収束


Today’s Comment

安啓一:
誰が検索したんだー (2002-11-26 04:57)