ダウンしちゃいました。

この記事の所要時間: 010

夕方から頭が回らなくなって風邪認定。

風邪の菌を今のてんぱりまくりの事務所内で巻きちらすのは非常にやばいのでさくっと仕事を他の人にお願いして帰る。しょうがないよなあ・・・

今日もまた連絡役。

この記事の所要時間: 07

相手先の要求を聞いたうえでこちらの都合を押し付けないといけないのは非常に萎えるけど、これもお仕事。心を鬼にしてやらんとなー。

KDE-3.1がMomongaのHEADにマージ

この記事の所要時間: 07

されたのでひたすらビルドしてますが、P3-500Dualのマシンではかなり時間かかりますなあ。早くビルドおわんねーかなあ・・・・

人と人との窓口をやるのは

この記事の所要時間: 06

大変かつ 神経を使う仕事ですなあ。

久々に安定剤のんだぞ。それくらいハードでした。

今日はゆっくり寝ます。

仕事忙しすぎ。

この記事の所要時間: 06

日記書く暇すらない(普通はかかないって。仕事中に)

とりあえず 走りだけざっと書いて後日更新しよう