するつもりが

この記事の所要時間: 06

ランニングに熱が入りすぎた。10.5km/hで25分。疲れた(・ε・)

さすがにこたえたのでウェイトは少なめ。

てぃっぷ

この記事の所要時間: 05

今日は朝起きたのが早くて睡眠時間が少なめ。

だったのでちょっと軽めにワークアウト。

スケジュール

この記事の所要時間: 012
8日夕方成田発(機内泊)
9日〜10日 ゴールドコーストで体をごつく焼きつつ、テストの予習 (;´Д`)
11日 朝6:55 ブリスベン発 当日5時ごろ? 成田着
12日 朝一番 テスト ヽ(`Д´)ノ

ということで、質問です。

この記事の所要時間: 06

日々の徒然を書くか、昔のわがまま日記スタイルどっちがいいですか?

読んでいる方は突っ込みおねがいしまつ。

最近は

この記事の所要時間: 06

ほんと日々のことを徒然なるままに書いているけど、昔の熱い言葉のほうが(・∀・)イイ!!という人もおるみたいで。

会社に

この記事の所要時間: 06

仕事で呼ばれる。大型連休中に呼ばれるなんて( ´Д⊂ヽ

旅行のアレンジメントがどうなったのか聞かないと。

_ 木曜日のテストの

この記事の所要時間: 08

_ 木曜日のテストの対策をしようと考えるも先週の時点ではまだ教科書が購買部に届いていない。今日学校に行こうと思うがはたして届いてるかどうか。

必要なものをちょくちょくと買い集める。

この記事の所要時間: 011

金曜日のテスト勉強はこの日のうちにすませておいた。俺がはやめはやめにやるなんて、ありえない。槍どころかミサイルが飛んでくるのではないだろうか。アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ