最近

この記事の所要時間: 09

心の底から笑ったり、怒鳴ったり、泣いたりすることが減ったような気がします。

ドライになったのか、はたまた大人になったのか。もしくは擦り切れすぎたのか。

Additional Information

この記事の所要時間: 025

Today’s Title: イライラ


Today’s Comment

玉子の名無しさん:
誰がそんなことを>自業自得 (2003-05-30 09:13)

わかばやし:
危なすぎる突っ込みがあったのでとりあえず問題のある突っ込みはサスペンドします。

実名報道でクビになっちゃうから〜。ってもうCALLクビだったな。
次は学校にクビ宣告されるのかな?アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ (2003-05-30 18:23)

まあ、俺からすれば

この記事の所要時間: 05

俺のクビを切った意味がないのである意味腹が立ちます。題名にも書きましたが、ふざけんな。

っていうか

この記事の所要時間: 027

俺がやめさせられたから俺らと一緒に色々とやっていた連中が来なくなって、サーバー管理とか実質的な実務とかできなくなって周りからの仕事もちゃんと満足できないほどのしょぼいクオリティでしかあげることができないから成果物が出なくてどんどん愛想をつかされたってことですかね。纏め上げるとはよくいったものですね。

どうせ被害者妄想をいまだに続けて「○○(都合の悪いもの全て)が悪いんだ。これされなんとかなっていれば うまく回っているはずなんだ」とかいってるんでしょうね。

おかしいですな。

この記事の所要時間: 06

今日発表らしいのですが、その俺がいなくなって一致団結できたはずの団体が今年度一杯で解散するそうです。

そもそも

この記事の所要時間: 028

プロフェッショナルのノウハウを学校の教育の場に取り込んでいくという意識が息づいていたのにどこからともなく、どこのサークルにもろくに馴染めない引きこもりが増えて固まりだし、自分達の傷を舐めあってタスクというにはあまりにも片腹痛いことを一生懸命やったつもりでいる。そういうやつらとはやっぱり馴染めないせいか、少々過激なことを掲示板でやってしまったせいでしょう、僕は代表から「君にやめてもらいたい、ここで君をあえて切り捨てることでこの集団を一気に纏め上げる」と言われたのですが・・・