なお、

この記事の所要時間: 07

DNSのセカンダリを受け持って下さっているかたがた、マスターの先を上の新しいアドレスへの変更、よろしくお願いいたします。

31日にpao.toは8IPな環境から1IPな環境へ移行します。

この記事の所要時間: 020

それに伴い、サーバが28日夜〜9月2日前後まで不安定になります。

今までのmiataのアドレスは210.150.184.17でしたが、今度はatenzaで使っていた219.119.139.78に変わります。

もしメールなどを緊急に拾ったりする必要がある人はIPをじかにたたいてください。

#最もDNSが周りで更新するまでは時間かかるでしょうけど。

_ まあ、15万ちょ

この記事の所要時間: 06

_ まあ、15万ちょっとで買って14万で売れたから良いとしよう。1ヶ月1万円で使えたらおいしい体験かなと。

ともあれ、

この記事の所要時間: 04

マシンの小ささと性能はトレードオフになるのだなあとしみじみ思った。

小さいバイオは手放しました。

この記事の所要時間: 012

理由:キーボード小さすぎ&性能低すぎ。

やっぱ Z1の1.4GHz+768MBRAM+5400RPM8MBキャッシュのHDDな環境に慣れてしまうと、600MHzでキャッシュ半分+1.8インチHDDは非常に厳しい。

カナダ時代の友達とMSNでチャットに興じる。

この記事の所要時間: 016

相変わらずというかうれげ大炸裂な香港人で色々と見せ付けられメラメラと。

っていうかさすが移民するだけあって、金もっとるわ。

大学入りなおしてこれからjob-huntingなのに2fast2furiousで出てきそうなシビックにのってブイブイ言わしてるあたり、さすがです。