大学へ

この記事の所要時間: 06

学生寮のトラブルを対処。後輩がだめ過ぎ。(特に3世代目が)

ちゃんと作業したらドキュメントつくれよ。

不眠症

この記事の所要時間: 01

5時に寝て10時におきる。

ドイツさんから

この記事の所要時間: 010

インナーヘッドホンを買わないかといわれるが、

さすがにいったん、人の内部にembeddedされたものをはい使いますという気分にはなれぬです。

スマソ・・・・・( ´Д⊂ヽ

今日は将来のことについて

この記事の所要時間: 07

いろいろと考える機会ができた。

過去の自分、現在の自分、そして将来の自分。いろいろと向き合う必要がありますね。がんばらないと。

大塚にて

この記事の所要時間: 017

おざきさんと飯。

昔の懐かしい話から現在の状況、これからの事についていろいろとお話をしますた。

カレー、ご馳走様でした。めっちゃうまかったです。職場の環境、めちゃくちゃ魅力的でした。お手伝いできることがあったら是非教えてくださいね。っていうかめっちゃお手伝いしたいっすよ。>おざきさん

んで、

この記事の所要時間: 02

四谷ルノですこし待ったりしてそれから大塚へ。