一番俺の中でウケたセリフは

この記事の所要時間: 018

“If Butch goes to Indo,china, I want a nigga hidin’ in a bowl of rice, ready to pop a cap in his ass.”と”English mothafucka, do you speak it!”ですなあ。

kernel-2.6.0-test9 再チャレンジ

この記事の所要時間: 021

マウスのスクロール動いたー。@FreeDのモデムも動いたー。

理由としては、マウスはuhci-hcdのモジュールが入ってなかったから。というのも試した環境がUSB2.0な環境でehci-hcdで動いちゃってたんですねえ。んで、マウスのドライバが正しくはいってなかったぽい。んで、uhci-hcd入れてmodprobeしたらさっくり動作。(゜д゜)ウマー

Additional Information

この記事の所要時間: 037

Today’s Title: 久々に


Today’s Comment

おざき:
昨日はthinkgeekのサイトをなぜか開けなかった…今見たけど、ウケルねー、Tシャツ。俺も何かネタ購入してみようと思います (2003-10-30 10:39)

おざき:
あとJackie Brownももう一度見ておくとおいしく見れます<KILL BILL (2003-10-30 10:40)

わかばやし:
ども〜
thinkgeekやばいでしょ〜。久々にグッズ俺も買おうとおもってるんすよー。
JackieBrownは見たことなかったんで、ツタヤでも行って借りてきますね〜。
パルプフィクションヽ(´ー`)ノマンセー (2003-10-30 21:36)

tdiaryを

この記事の所要時間: 06

安定版最新に。あとテーマかえてロゴをいじってみました。

俺的には50点。ピンとこない。(;´Д`)