来年2004年は

この記事の所要時間: 010

復活から「大躍進」の年にします!

まずは大学の授業、取れるものは必ずとり、そして就職活動。希望する会社にいけるように頑張ります!

紅白歌合戦でゴスペラーズを聞きながら

2003年は自分にとっては「復活」の年でした。

この記事の所要時間: 016

・うつ病との戦い、そして勝利。

・社会人と学生の二束わらじから学生に一本化、

・上の甲斐あって大学での授業、ついに終わりが見えてきた。

・ニコチンから開放された ヽ(´▽`)ノ

などなど。いっぱいほかにもいっぱいあったんだけどあえて割愛。

今年はあっという間に終わった一年でした。

今夜はカレー

この記事の所要時間: 06

やっぱお袋の味でしょ。(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

び〜あんびしゃす

この記事の所要時間: 013

のぞみの自由席1号車1列Aの席に座る。

新幹線700系は各車両一番前と後ろに電源コンセントがついているのです。

なので今回はそれを使ってみることにしましたが、途中で猛烈に眠くなり使うのは実質1時間たらず。。・゜・(ノД`)・゜・。