飽きたーっていっててもレポートは進まないので、

この記事の所要時間: 012

気分転換に超ずぼら料理をしてみる。

以前、彼女がお土産でくれた仙台の牛タンを一部こういうこともあろうかと冷凍してあったので、ジャガイモ皮むいて、たまねぎ刻んで、牛タンいためてぎゅーたんカレー!

( ゜Д゜)ウマー

Additional Information

この記事の所要時間: 023

Today’s Title: おとなしく 


Today’s Comment

ながしま:
えーっと、酒飲んでゴロゴロするかな (2004-01-31 00:32)

わかばやし:
(・∀・)イイネ!!
でも、お酒は最初の一口で満足してしまうたちなんですよねえ・・・
#かえって息抜きにすることができないからすぐパンパンになるという話もあるかも。( ´Д⊂ヽ (2004-01-31 00:42)

待ち受け画面

この記事の所要時間: 08

安君の携帯に登録されている俺の待ち受け画像が冗談抜きで怖くて夢に出そうとか言われたので仕方なく新しい写真を撮ることを許可してみました。

MIYAMAのバナナジュース

この記事の所要時間: 012

(゜∀゜)神のヨカーン。昔なつかしのミックスジュースの味が楽しめます。

もちろんミックスジュースもありますが、やはりバナナの素材の味を楽しむなならバナナジュースでしょ。~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

ドライビングゲーム

この記事の所要時間: 012

カナダにいるころからずっとRidgeRacerみたいなドライブゲームに夢中でしたわい。Ridge1→Ridge2→デイトナUSA→RaveRacerの流れはかなーりやりこんだ記憶が。 ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか