_ ついに俺のところ

この記事の所要時間: 07

_ ついに俺のところにも来ました。ずっと面白そうだなと思っていたので非常にエキサイト(駄目翻訳サイトではない)しております。

大ボケ

この記事の所要時間: 015

バイト先で超重要なミーティングがあるとのことだったので参加したんだが、

社員に対しては重要かもしれんが、リストラされるバイト君や契約社員の皆々様に今後の明るい展望をうれしそうに語るのはどうかと思いましたよ。危うく大学の就職説明会を逃すところだった。アブねー

_ いいことがあって

この記事の所要時間: 05

_ いいことがあって上機嫌だったのですが、携帯が道路に落下、傷だらけ_/ ̄|○ il||li

今日のOutrun2

この記事の所要時間: 05

ALLハード→Heartattackモード→1002個

ついに4桁の大台に乗った〜。

今日の

この記事の所要時間: 02

アウトランのHeartAttack→869

んで、

この記事の所要時間: 012

中野スタバで

お茶をしてたらしゅがいさん 発見(*゜Д゜) ムホムホ

ずいぶんさっぱりされたんですねえと思いながら、挨拶しようとおもいましたが、大喧嘩中だったので見送らせていただきました。( ´Д⊂ヽ

Additional Information

この記事の所要時間: 033

Today’s Title: 新宿→中野


Today’s Comment

安:
いやぁ。うちも昨日修羅場でしたよ。 (2004-02-22 22:28)

ドイツ人:
どこも昨日は修羅場だったようですな。うちはローンが絡んでるのでさらに激しい・・・ (2004-02-22 23:02)

わかばやし:
新宿で3件ほど、中野で2組ほど喧嘩しているカップルを見ました。
ということは、何らかの女性を怒らせる共通の公共毒電波が大東京エリアを汚染しているんだよ!m9( ゜Д゜)
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;) (2004-02-23 00:55)