Zetabitsの時に

この記事の所要時間: 04

原宿で働いていた身としては不思議な世の中のつながりを感じるなあ・・・

ターミー前哨戦

この記事の所要時間: 010

n師を囲んでターミーわんこそば大会をするための前哨戦を安君と新宿でしてきました。

もっとも楽しんで食べる夕食にしたかったのでチャレンジ系は一切なしで。

うまかった・・・

オープンソースエン

この記事の所要時間: 013
オープンソースエンジニアになるために必要な「何か」は、口をあけて待っていることではなく、
そのために一歩踏み出すことではないかと。

同感です。やっぱり一歩踏み込むことが大切です。反対に待ってるだけでは何も動かない。

Additional Information

この記事の所要時間: 033

Today’s Title: momongaのかずひこさんが


Today’s Comment

いぐち:
前哨戦さんかしてないが俺も参加させれ!>たーみーわんこそば大会 (2004-04-28 13:07)

ながしま:
うへ、インスペクションとは、
ぬかりないですね (2004-04-28 17:08)

わかばやし:
いやー、コブクロがうますぎてぬかりまくりですよ。
おかげでターミーは2杯しか食べなかった罠。

昨日、 発見したんですがターミーは食べてる途中に酢を入れていくと味が変わって摩訶不思議アドベンチャーですね。 (2004-04-28 17:40)

PopFile

この記事の所要時間: 018

ついでにPOPFileというベイジアンフィルターつかったフィルタリングソフトとやらを試してみる。少しいじってみるけど、これめっさ便利じゃん。SPAMよさらば。

最初は各クライアントに入れようかとおもったんだが、Miataに入れてしまえばまとめてフィルタできるじゃんということで設置。ヤバい、超つかえるじゃん。

@FreeDの

この記事の所要時間: 015

ネットハイウェイ圧縮ソフトなるものを使っているのだけど、Becky!との相性が恐ろしいくらい悪い(というかこのソフトのメール圧縮機能かな。)

恐ろしく相性悪い上に、メールが一切取り込めなくなるのでさっくり削除。っていうか俺には自前の圧縮サーバあるし。