その後

この記事の所要時間: 013

かなり理不尽な事を突きつけられ、ぶちきれる。そりゃいいたいことはわかるけど今の状況じゃどうしようもないんだよ。なんでそんな簡単な事がわからねーんだよ。必死でもがいてるところに追い討ちをかけるようなやつは将来みんな駆逐してやる。

んで

この記事の所要時間: 03

だいぶ方がついたら夜7時。あれれ。

家路へつく。

再び目黒へ。

この記事の所要時間: 03

今日でスピーチを終わらせるという意気込みでガシガシやる。

目黒にて

この記事の所要時間: 05

友達の結婚式の調整。奥さんもきて歓談しながらバリバリタスクをし、24時の電車に乗って帰る。

その後

この記事の所要時間: 08

no music, no life (トップ参照)のひとと秋葉原。

出口がだいぶかわってた。明日オープンらしいがこれで人のながれ変わりそう。

まだ

この記事の所要時間: 04

就職活動終わってないみたいだったので早く終わるといいなと願うことにしよう。

Additional Information

この記事の所要時間: 016

Today’s Title: 久々の


Today’s Comment

ながしま:
うわはは、トップの人ハッピー (2004-06-02 11:41)

わかばやし:
ちょーハッピーでしょ。
#そろそろやめてくれという苦情がきてるのでどうするか考え中 (2004-06-05 23:21)

有名税

この記事の所要時間: 018

人と接する数が物理的に増えれば増えるほど自分のことをよく思わない人、自分の行動が面白く思えない、思わない人も増える。

だけど、そういうネガティブな人の数以上に応援してくれる人もいる。

こーいう人たちを俺は大切にしていきたい。

#といっても俺は有名人でも何でもないんだけどね。とあるページをみてて気になった。