ウルトラマソからの手紙

この記事の所要時間: 028

下のリンクをとりあえずまずみてくだちい。
やたー、宇宙の人から手紙きたよ!!というお話w
最初の宇宙後のところだけになぜかカタカナで読み仮名が振ってあるwwwww
しかも78のところだけだけアラビア数字wwwww
んで、手紙の後半で
“君と合体することになるかもしれない。そのときは宜しく頼むよ”
の一行で吹いたwwwwww
合体ってwwwwww
とある家庭の一コマ
子供(*゚ー゚) <ママー、ウルトラマソに合体することになるかもってー。
ママ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブフォ

電車男の次はバス男

この記事の所要時間: 052

電車男がそろそろ飽和状態である今日この頃、次はバス男が。
hiroiro.comにてその詳細がでています。

DVDで11月に発売らしいんだけど、ストーリがキツい。

毎日バスに乗ってハイスクールに通うナポレオンは、ルックスもライフスタイルも、そして家族構成までも超がつくほどのオタク・ワールドの住人。30を過ぎて無職&チャット恋愛中毒の兄と、かつての栄光の日々を振り返ってばかりの叔父さんは怪し気なビジネスを行っている。友人は勝算ゼロなのに生徒会長に立候補を企むペドロだけ。
そんな彼らにもダンスパーティの季節がやってきた。パーティまでにパートナーを探さなければならない。超オタク青年ナポレオンはスィートな彼女をGETできるのか!?

全然バスである必要がないと思うんですが、きのせいでしょうかwwwww
バスで出会ってるわけじゃないし。
んでhiroiroさんところの記事の下側にあるリンク先のマイヤヒダンスがテラヤバスwwww
朝9時に会社にきて一番にみて吹いたのは秘密。

Lexus、本日始動

この記事の所要時間: 034

ついに、トヨタが日本でレクサスを販売開始。
海外でLexusはホント影響力強かったのを覚えてるんですが、
いざ日本に持ち込んで爆発するのかははっきりしないところかな。
日本人からすれば、それってトヨタじゃん?ってwww
でも、この日本発祥の海外プレミアムブランドが日本でも受けるようなら、日産のinfiniti、ホンダのACURAとかがどんどん入ってくるとそれはそれで面白いかもしれない。
んで、Lexusのホームページですが、めっさエロイ。
ドライブ好きなプレミアムなオジサマたちをメロメロにしてくれること必至。
個人的には瀬戸大橋が出てたところがうれしかったwww

Sharpの15インチ持ち運び用液晶が爆安

この記事の所要時間: 029

SHARP LC-15L1S AQUOSモバイル 15インチ液晶ディスプレイTV

シャープ
価格: ¥69,500 (税込)
0





エレクトロニクス
on 0000-00-00 00:00:00
edit
もともとの価格が16万ちかいのに、
なんですか・・・・この値下げはwwwwww
半分以下になってる・・・
でも、持ち運びできるテレビって案外使い方難しいのかもしれないな。
というか15万出せば安いバイデザインとかの32インチ液晶かえたりするからなあ・・・

有意義な日曜日

この記事の所要時間: 17

最近日曜日の使い方が体力回復のみという非常に後ろ向きなものだったので、前日の夜は午前1時睡眠という未だかつてないハイスピード就寝を行って今日は8時過ぎに起きてみた。
朝は色々とたまっていた事をざくざくこなし(お待ちしていた方々すいません)、昼は中野の大勝軒でつけ麺を食べ、新宿へ。
ヨドバシで新しいロジテックのワイヤレスマウスforNotebookとipod photo 20GBを買い(古いipod20GBは弟へいくことになったので)、現在西新宿ドトールでやりたいことをガンガンにこなす。
いしなべさんから貰ったCatalyst教科書を読んで、設定中のISRと2940を家のサーバへSSHログインしてtelnet経由でちょこちょこといじる。
楽天とイートレードの口座開設もやったし、第3のブログ、アフィリエイト関連のブログのエントリーもこれから書くところ。
やっぱり早起きを週末もすることにしようと思った。
さぁ、月曜日から怒濤の3週間ですYO。
第1週予定
・今やってる某案件の書類の提出最終準備
・CCNP(BCMSN)
第2週
・CCNP(BSCI)
第3週
・CCNP(BCRAN)
・・・かなり怒濤だな・・・ww
前もって余力を残しておいてとりくまないとということで今日は早寝をしますw 目標12時半wwwwwwww

時が経つのははやいなあ。

この記事の所要時間: 135

今日は台風のせいもあって、早く会社から帰ってきて、ゆっくりと自分のことを考えることが出来ました。
去年の9月からは怒濤の日々。
将来を一緒に歩む予定だった大切な人と別れて、
ネットで人間不信に陥って、
大学の大事な試験の直前にバイト先でインフルエンザになって、
テスト1発の試験で爆死して、
大学から満期退学やで~と言われて、(再入学だったので。)
一生懸命奔走して、
でもどうしようもないことを伝えられて、
残り1科目4単位で満期退学決定して、
あこがれの会社の内定を取り消されて、
死ぬ気で稼いだ大学8年分の学費や家賃など1000万円以上が消えて、
どん底まで墜ちきった訳ですが。
あれから5ヶ月。怒濤の勢いで突き進んできたなあと台風でびゅーびゅーガタガタ戸がふるえるなか、風呂につかりながらふと思う。
なんだかんだいって人生もう終わりだと思った自分がもう既にいない。
自分の人生をリセットしてまた、どん底から這い上がるべく、少しずつではあるけれど一歩一歩道を歩き出している自分に自分自身が気づいてびっくり。
こう、なんというかあと一歩で自分の中で定義した成功の道を歩き出す一歩手前ではしごを降ろされてしまうのはなぜだろう?
風呂でぼーっと考えていると、
・・・そうか、俺が成功するのを俺自身が怖がった結果がこうなんだ。
とふと頭に浮かぶ。
いつも、あと一歩で最高!ってところではしごがとれたりとられたり。
やっぱりなんというか、変化に対する恐怖心とか猜疑心とかそういうものが急激にふくらみすぎるのかもしれない。
でもぶっちゃけ、その恐怖した結果はありえない位の変化を俺に与えてくれましたけどねwwwww
次はもう怖がらない。もうこれ以上怖いものないよ。変化上等。
ゆっくりではあるけれど、リセットした自分の最初の一歩は踏み出せた。
あとは一気に下りのエレベータを逆送して駆け上るだけ。

コミック ユダヤ人大富豪の教えゲット

この記事の所要時間: 051

知らない間にコミック版が出ていたので査収。
原作にあまりかかれていなかった日本→アメリカのプロセスが書いてあるみたいなので家にかえってからじっくり読むとしよう。
コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇
本田 健 , 今谷 鉄柱
大和書房
ï¿¥ 1,000





単行本(ソフトカã
on 2005-08-23 12:59:58
edit
コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇
本田 健 , 今谷 鉄柱
大和書房
ï¿¥ 1,000





単行本(ソフトカã
on 2005-08-23 13:06:41
edit