徹夜続きの日々

この記事の所要時間: 022

すごい忙しいっす・・・・・2日に1回徹夜が当たり前な日々を過ごすようになっています。
先々週までサンノゼで1ヶ月半仕事でしたが日本→US→日本な生活もだいぶ慣れてきて人は結構変わる事が出来るもんだなとビックリ。

木曜日は徹夜作業だったので夕方に帰宅、11時頃に起きて中野のロイヤルホストで仕事をかるくしつつこれから帰宅してもう一眠りかな。
4月まで怒濤の日々を走り抜けまーす!

ScribeFireを使っての投稿

この記事の所要時間: 027

久々の投稿となります。

年始からUSに一ヶ月半忙殺出張をしていた影響で全然更新が出来ていませんでした・・・
とはいえ、このままじゃ宜しくないので何かお手軽にブログの更新が出来ないかと考えていたところ、Firefox+Scribefireの組み合わせが大変宜しいという話を聞いていたので早速試してみました。
あと、MT3もずっと古いままじゃ色々と怖い事になりそうなのでMT4に一気にアップグレード。
Scribefire、確かにお手軽に投稿出来るのが嬉しいですね。