Twitter: Sun, May 30

この記事の所要時間: 156
  • 00:08  明日起きたら読むとしよう まとめ:時給戦隊タイムレンジャイ〜人生のタイムラインと向き合う40選 http://is.gd/curG1 #ライフハッカー[日本版]
  • 00:10  mjsk Twitter / KAWANGO: 今週はじめてわかり、ドワンゴ社内で衝撃が走ったある数 … http://is.gd/curRT
  • 17:18  今試してみたけど、遅延は500msくらいかな・・・案外使えそう! “Skype v2.0.0: 3G回線の通話が実現!8月まで無料!動画のレポート付き。1396” http://bit.ly/aKr7Au /cc @feedly
  • 17:22  要チェックや【2ch】ニュー速クオリティ:いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール http://bit.ly/cN8qG6 /cc @feedly
  • 22:34  ふろあがりなう。隣の部屋の @strawberry1225 がサッカー日本vsUK戦をみているのだがなんか白熱しているらしく、あれこれ叫んでいてうるさい件
  • 22:37  がんばってきてくれ! by 嫁 RT @kemorimo: おとうと登場か!
  • 22:50  隣の部屋の嫁が非常にうるさい件
  • 23:00  要チェックせねば。明日の電車ででも読むか “ドラッカー流セルフマネジメント法 :投資十八番” http://bit.ly/cIkJGh /cc @feedly
  • 23:05  【後で読む】高木浩光@自宅の日記 – 「VeriSignシール」という幻想 http://bit.ly/a0xHGL /cc @feedly
  • 23:07  ワロタ つーか、おいらの隣の部屋の嫁さんはどうしようもないのですよw 今望むこと、それは試合が早く終わることです。 RT @mattwashimi: @wakaski うちの2階の住民も夜になると歌い出すよー。上手いならまだしも、裏声でヘタでほんとどうにかしてほしいw


Powered by twtr2src.

Twitter: Sat, May 29

この記事の所要時間: 18
  • 00:14  濃い飲み会に参加。とても楽しい時間を過ごしました。アホなことばっか言ってなかったかな?ちと心配しつつも今後のアクティビティに期待。
  • 01:07  手だけ登場で失礼しますwキンドルを今回初めてみましたが、iPadとは違う角度からの機能のそぎ落としをしてますね。これはこれでアリすねRT @saohki: iPad vs. Kindle DX の戦いが社内で繰り広げられてますww http://yfrog.com/4vd0hj
  • 01:33  セクロスやべえな!超懐かしい! RT @keiichiyasu きょうの戦利品、スターソルジャー、ハットリくん、頭脳戦艦ガル、とセクロス笑 http://twitpic.com/1rujvy
  • 09:48  立川なう。今日は山梨の婆ちゃんに会いにいきます
  • 15:18  若林の本家@山梨 なう
  • 23:16  これひでーなー、まるっきりパクリじゃんwww [email protected]AKIHABARA: Dragonball kai composer rip-off Avatar’s BGM? http://bit.ly/bdEFcS


Powered by twtr2src.

Twitter: Fri, May 28

この記事の所要時間: 329
  • 00:02  Wifiが入れば問題ないと思います。日々常備してますが家での使用が一番多いですね。RT @sunlightOrg: やっぱり家使いが一番いいってところでしょうか。RT @keiwatan: Great!! おすすめはWimaxルータ
  • 00:43  あざす!なんかまとまりがないので再度編集してますw RT @kikuta: Good & coolなobservationですね! RT iPadを一ヶ月間使って感じた10のこと – うれげ日記 3rd Season http://bit.ly/bFzTOW #iPadjp
  • 00:44  なんという祭り対応w RT @hama3104: ちなみにダディが(U^ω^)わんわんおなお客さん、某iなんちゃらのおかげで朝5時半から待機らしい。
  • 00:59  無茶しやがって・・・・(゜д゜)ゝ RT @hama3104: そんな中、23時まで飲みに付き合っていただきましたw RT @wakaski: なんという祭り対応w
  • 02:04  そのくらいです。短いっす RT @spemas7: 楽しく拝見させて頂きました!Uroad-5000の起動時間はやっぱり3時間くらいなんですか?気持ちちょっと少ないような・・・iPadを一ヶ月間使って感じた10のこと http://bit.ly/bFzTOW #iPadjp
  • 03:44  確かに使えるな!これ便利だわ [iPad神] Instapaper Pro: ウェブサイトをあとで読むための最強アプリ。iPadのWi-Fiユーザーは絶対必須!1372 http://bit.ly/a4GhmF /cc @feedly
  • 08:51  むくり
  • 11:33  RT @mosnoopy: RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?」という女に対して男が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいたw #ipadjp
  • 11:37  自宅でせっせこ試験環境のセットアップ中。なかなか時間かかりそうだなー
  • 12:07  それ、困ります!俺間違いなく光の中に消えてしまいますw RT @tzmtk 二フラムを唱えてしまいたい気分
  • 15:09  Japan Plans 2 Billion Dollar Robot Moon Base For 2020 http://bit.ly/8YIUfN /cc @feedly
  • 16:41  日本版iPad発売からiTunesのiPadバージョンアップを待っていたが、特に何も動きがない・・・・ ということは日本版モデルでも無線LANが繋がらなくなる病は残ったままなのか・・・ orz #iPadjp
  • 17:55  @kikuta @whitelily112 お疲れ様ですー。きょうってどの辺にあつまります?
  • 18:57  ちょいと買い物をしてからなので7時半以降になりそうですー。 @kikuta さんはどこ希望ですか?どこでもいけれますー RT @whitelily112: どこでも大丈夫です♪ただ、検証中でして、もしかしたら遅刻するかもです・・・。何時予定とか考えていらっしゃいますか?!
  • 19:28  了解しましたー。 もすこししたら六本木むかいまーすRT @kikuta 遅くなってすみません!じゃあ19:30-20:00あたりでのんびり集合して行きましょ。@kshibaka さんも誘いました! TMTでいいですか? @whitelily112
  • 19:57  I’m at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 15 others. http://4sq.com/6YhcYf


Powered by twtr2src.

iPadを一ヶ月間使って感じた10のこと

この記事の所要時間: 713

先月末にiPadを入手してはや一ヶ月。
プライベートに仕事にと色々考えて使ってみましたがその中でも強烈に感じたこと、思うこと、今後に期待することを書くことにします。

1.広い画面は当時ただただ感動するのみ
画面が広いということがこうも感動するのかとおもうくらい、とにかく広くて感動します。
特に地図アプリの快適さは表現し難いほどです。なんでiPhoneも最初からこうしてくれなかったんだ!と怒りが湧いてくる感じです。
iPhoneを使っているひとはその快適さを目の当たりにすると思います。
とにかくサクサク推移する画面になれてしまうとiPhoneの画面の狭さに耐えられなくなると思います。iBooksも本当に綺麗にページがにゅるにゅる動くのは触って見ていただくとわかります。
ビックリですよ。ゆっくり画面をなぞりながらページをめくってみると私の言わんとしていることが理解いただけると思いますw
ただし、iPadに対応していないiPhoneアプリを動かした時の画面の小ささ、そして2倍に引き伸ばしたときのイラッとする感じはどうしても許容したがい。
既存のアプリが動くということはメリットなのでしょうが、ちょっともっさりと引き伸ばされた画面は興ざめです。
2.キーボードの使いにくさ、フリック入力が使えない

とにかくバーチャルキーボードが使い辛いです。ストレスです。普段パソコンで打つキーボードと同じ感覚で打てることは最初から期待してはいけません。絶対に無理です。発狂します。
親指タイプで打つもの、と開き直るか、それともあくまで鍛錬を重ね、
神の領域をめざすか、もしくは私のとった策でもあるBluetoothのキーボードをつなげて我慢するか、しかないと思います。
後非常に残念なのが、iPhoneで高速な文字入力を実現できているフリックが使えないことです。これのiPad版があればと常に考えてしまいます。それくらいあの入力方式は革命的でした。
3.発信するための機械ではない、「受信して、見る」機械
キーボードの使い勝手の悪さが後押ししているのかもしれませんが、
私の使用用途はとにかく手にとって見る、という作業に終始しています。
web, mail, twitter, video, youtubeなど、全て見ることにフォーカスしているな、と気づいたには使用して一週間くらい経ったときの事でした。
反対にiPhoneも今までどおり使っているのですが、嫁さんとのメールのやりとり、Twitterでの友人たちとの会話はいままで通り使っています。つまり、外にだすという行為は今まで通りiPhoneでしているのです。
フリック入力があるのも理由かもしれないな。。。正直フリック入力は
私の中での携帯機器の文字入力方法のあり方を劇的に変えてしまいました。
4.手軽さがパソコンでの作業を減らしてくれる
いままで自宅に会社から帰宅してすぐにしていたことは、
・会社のパソコンをカバンからだしてすぐにメールをチェック。
・リモートデスクトップで職場のラボにあるサーバをチェック。
・google readerの内容をFeedlyで閲覧。
・明日の予定をOutlookで確認。
・事前にわかっているスケジュールからのTODOを決めてOutlookに入力。
この作業をするために起動して実際に使えるようになるのに数分かかるパソコンを立ち上げていましたが、これを全部iPadで出来る様になりました。
パソコンでしかできないことは沢山あるのですが、結果としてiPadの限られている機能のおかげで、パソコンであれもこれもと色々した結果、ダラダラとしてしまうのを防いでいる様にも思えます。
5.サクサク動くiPadとついてこない3Gの回線

新プロセッサと広大な画面によってもたらされるサクサク感覚はまさに革命的。なんですが、、、それは高速な回線があることが前提です。
3Gレベルの回線だと地図アプリなどを使うと地図の画像が追随して表示されず、気持ち数秒まつ感じがします。
自宅ではWifiなのであまり不都合を感じたことはありませんでしたが、友人の3Gモバイルルータを経由したときにちょっと遅いなと感じました。やはり速い回線で使用するからこそ、このiPadの高速処理の恩恵にあやかることができるといっても過言ではありません。
私のおすすめはWimaxルータです。UQのUroad-5000というモデルを愛用しています。
ADSLクラスの広帯域を持ち歩ける上、のぼりも1Mbpsを超えることもざらにあります。
正直3Gののぼりの遅さにはもう戻れないといった感じです。
因に、iPadを既に所持して、モバイルしている私の友人たちも結果的に同じ結論に至りました。
6.重い。でも結果的には軽くなった自分のカバン

iPadは見た目の薄さからは軽いものを想像してしまいますが、なかなかこれがずっしりとします。最初は「あら、これけっこう重い‥」でしたが、結果的にはその重さがカバン全体を軽くすることに貢献してくれています。
普段の私のカバンにはvaio type Pが入っていたのですが、アダプタやら周辺機器やらがあれこれ入っていました。
パソコンレベルのものを持ち歩くとあれこれできることで可能性が広がってしまうんです。なので、あれもこれももっていこう、となる訳です。
しかしiPadは見ることに集中させてくれる。
実際のところ、パソコンを持ち歩いている場合も、見る行為以外は実は案外していないという事実にも気づくこともできました。
結果的に私のカバンの中のガジェットものはWimaxルータとiPadとiPhoneの電池だけになりました。
7.割り切りの美学がもたらすもの

上にも書いていますが、普段パソコンやネットブックを持ち歩いている方はそのパソコンでどんな事を主にしていますか?
私は見ることがほとんどでした。iPadには限られた機能しかないことが結果的に自分の日々の生活を最適化しましたが、それはiPhoneとノートpcの中間点にiPadがいるからということもあると思います。出来ることは無限大なのは大いに結構。だがしかし、無限大な可能性を選択する自分が選択できる数と時間は有限です。
8.人生を劇的に変える程のデバイスではないが、確実に変わることはある

iPad買ったから人生バラ色、モテモテだぜー!ヒャッハー!みたいに考える人は、流石にいないでしょうが、この機械はあなたの人生に革命は起こしません。すくなくとも今は。
#ってこれ誰かの記事で書かれていたフレーズだな・・・w
いい意味でもまだ粗削りでこれからいろんなユーザからのフィードバックが次以降のバージョンアップでの機能拡張へ繋がって行くのだと思います。
私はパソコン立ち上げるの面倒くさいけどしょうがないという事を、iPadで全部置き換える事が出来ています。
ロックを解除して使いたいアプリのアイコンを押してすぐ使える。待つ必要がないんです。そのお手軽さがある意味革命的なのかもしれませんね。
9. OS 4への期待

秋以降に予定されているOS4はマルチタスク対応と言われています。
これがないとiPadは革命的なデバイスにはなれません。
パソコンに期待することを出来る様になるにはマルチタスクなしでは
ありえません。
ネットラジオで音楽を聞きながらウェブブラウザで情報を調べながら、Twitterの書き込みをする。 コレ、今のiPadには同時に出来ません。
10.私のおすすめアプリをいくつかご紹介

・Weather HD
→美麗。なめらか。これに尽きます。マストバイでしょう。
・i文庫HD
→これもエンジニアならマストバイ。PDFが読める。しかもかなり快適に。
技術者ならこの意味をわかっていただけると思います。
・Webex for iPad
→このアプリ、人生変えますよ。コラボレーションを用いるだけで効率性は飛躍的にあがりますよ。
・Newsrack for iPad
→これも最近よく紹介されていますがGoogle Readerを使っている人にはこれが一番なのでは?と思います。かゆいところに手が届きすぎ。
・Itemshelf
→ほしいもの管理でとても有用。iphone、ipad共用バイナリみたいです。
・RDP
→iPad用のリモートデスクトップクライアントです。ちょっとした作業なら全然できちゃいます。自宅PC確認用にもおすすめです。
— published from my iPad

Twitter: Wed, May 26

この記事の所要時間: 434
  • 08:29  むくって朝ごはん中。iPad片手に会社のメールに目を通す。パソコン出さずにちゃちゃっとメールを読めるようになったのはヤバイ!これ使えるなあ。 #iPadjp
  • 09:15  クラウドの使い方はいろいろあるんですねぇ。 “クラウドの力を利用してPCの起動プロセスを最適化してくれる『Soluto』” #100SHIKI http://is.gd/cpbuy
  • 09:20  おー、フレッツのモデルはsim lock freeなのもあるのかー。海外でもつかえるし、イーモバにもドコモにも使える、なかなかいいじゃないっすか! http://is.gd/cpbL8
  • 09:33  金払ってもごねてモノ出さないってのはやっちゃあかんでしょ。まあ品物が品物だけに出せないんだろうけどねw 手に入らないんだろうし。” 98000円で買ったiPhone 4Gが届かない! 業者とのメール公開” http://is.gd/cpciL
  • 10:00  会社なう。メインのディスプレイの接続方法をDsub15からDVIに換えたのだが、画面が綺麗になりすぎて死ねる。アナログからデジタルにかえるとこんなに綺麗に写るのか・・・ヽ(´▽`)ノ
  • 10:01  RT @ktx: “思考に気をつけなさい。 それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい。 それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい。 それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい。 それはいつか性格…” http://bit.ly/cDi8tN
  • 10:01  さーて タスクシバキ回すぞー
  • 11:41  もう実物は触られました?帰り道がてらTMTへもっていきましょうか? RT @kikuta: 昨日、TMTでiPad片手に会議に来てるオジさまハケーン!!(゜∀゜)しましたw いいなぁ…RT #iPadjp
  • 11:44  じゃあいくか RT @cloha: お腹がすきました
  • 12:20  刀削麺 RT @cloha: @wakaski どこいきますかね
  • 13:42  ヨドバシで普通にうってましたよー。 RT @keiwatan @wakaski Tuneshell for ipad チェックしてましたー。focalstore 予約待ち中みたい。。。
  • 13:42  お昼は刀削麺。 http://twitpic.com/1r4tcr
  • 13:47  外が急激に寒くなっている件。半袖なおいら涙目
  • 14:04  ぜひ!金曜日は死ぬほど遅くならなければ大丈夫です。前夜祭面白そうですね〜。 RT @kikuta: はぃ、何度か.. @wakaski さんの使いこなし術が気になります!ちょっと今日はTMTに行かない予定なので、明日か明後日はいかがでしょうか?なんか発売前夜祭的な感じですがw
  • 15:12  iPadでSafari books読めちゃうテスト by @cloha なう。すげえーこういう使い方もありだなあ! #ipadjp
  • 15:15  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 85048番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line“>#line”>http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 15:32  iBooks アップデートキタ━(゜∀゜)━! #iPadjp
  • 16:58  iPadにbluetoothのキーボード繋げてみた。かなり使えるじゃないか!メール打つ時はこれでバッチリかも! #iPadjp http://twitpic.com/1r66mw
  • 17:03  ( ´,_ゝ`)イヒヒ RT @minakagami316: やめて〜!私の物欲を刺激しないで〜!
  • 17:35  懐かしいwwwww “ゴノレゴさんがア○プルに言いたいことがあるようです‐ニコニコ動画(9) ” http://bit.ly/dqw3mP
  • 17:55  当たるとなんか通知がでるの?いままで一回もゲットしていないのかも。。。。w RT @taxi47: 6回目だから、当選確率は23%。 90763番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line“>#line”>http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 18:07  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 91714番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line“>#line”>http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 22:17  久々に会話が成立しないメールのやり取りに遭遇。 なんでお願いしたことが180度変わっていて、違うことをいってるんだ!?ただただびっくりwwww
  • 22:46  マイツイートをみて辛いもの食べ過ぎじゃないのかと自分で自分を心配になるのと同じですねw RT @hanadakeserebu: マイツイートを観て肝臓を大事にしようと思った。


Powered by twtr2src.

Twitter: Tue, May 25

この記事の所要時間: 211
  • 04:18  真理だwwww RT @hanadakeserebu: TV見てたら、Only difference between man and boy is the cost and the size of toyだって。バイクやら車やら金食い虫が増えてく今日この頃。妙に納得。
  • 13:03  Tuneshell for ipadで現在運用中です。薄いポリカーボネートのケースなのであんまり気にならないですし、画面保護シールも付属のヘラで超簡単につけられましたよ。 RT @keiwatan: ノーガード多いな。。 @junka22 @bunjiy
  • 13:03  iPadが入るサイズのジップロックがほしい今日この頃
  • 13:10  チンはしませんwwww お風呂でiPadするのにほしいなあっておもったんですw RT @Yoshifumi_Go: チンしちゃダメですよ。RT: @wakaski: iPadが入るサイズのジップロックがほしい今日この頃
  • 14:47  Newsrack for iPad最高だな。google reader読むには最高かもしれない。 #ipadjp http://yfrog.com/jaijzj
  • 19:04  RT @shogokatsurada: RT @ZentaNISHIDA: クラウドを逆から読むと道楽だ!
  • 19:50  SIMロック端末及びSIMロックフリー端末提供の所が皮肉っぽいw RT @NTTPR: [報道発表][NTT東日本]フレッツによる無線LAN利用促進の取組みについて 〜WiFiはフレッツでもっと楽しくなる〜 http://bit.ly/cvwZEI /via @tmorinobu
  • 19:53  これなんて本末転倒? 動画:ネットブックをiPadのキーボードにする USB Duet技術 http://is.gd/cor40 #
  • 21:15  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 30707番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line“>#line”>http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 23:57  これ、大事だな。。。。。将来のためにメモっておこう。。 “娘を「スキナー化」しました ? ライフハック心理学” http://bit.ly/9CxkPy


Powered by twtr2src.

Twitter: Mon, May 24

この記事の所要時間: 23
  • 10:58  どもです!サラダは写真を撮った角度のせいか大きく見えますね… RT @Happio うまそうですね!サラダが巨大に見えますが。。。RT @wakaski 夕食はカレー。 久々に自分で作りました http://twitpic.com/1qbnvu
  • 10:59  やっぱ土日はカレーですなー RT @tuebingen1976 おや、偶然。うちもカレーだったよ。って日曜日の夜はカレーっておうちは多いか。RT @wakaski: 夕食はカレー。 久々に自分で作りました http://twitpic.com/1qbnvu
  • 11:00  腹ペコにはカレーだろ、カレー RT @aeqitas0114 @wakaski 腹減った〜♪( ´▽`)
  • 11:01  昨日雨にあたったせいか、何かボーっとして熱っぽい
  • 16:32  ドライカレーええなぁ、ずいぶんくっとらんですわ。冷凍ご飯のストックがあるときに今度作りますw RT @whitelily112: 同じく日曜日ドライカレーを作りました!非常食です(笑) RT @wakaski やっぱ土日はカレーですなー
  • 16:48  昨日友達宅でお子さんを持ち上げたり、下げたりした影響が筋肉痛という形で出てトレーニングをせねばと思う今日この頃。
  • 17:44  このポインターは見れねえわーwwwwwww RT @hama3104: (ノ∀`)アチャー RT @masakichi22: ワロタ http://twitpic.com/1q7y2i
  • 23:46  けだもの! RT @kemorimo: まさは、一年間で2ツヴァイしたらしい(笑)さっき白状しました。
  • 23:48  ウホッ いい肉巻き RT @whitelily112: 久々の肉巻き!沢山でけた〜 http://movapic.com/pic/201005242133064bfa7202afc1f
  • 23:48  作業がおわらん ががががが
  • 23:57  あざっす!!! RT @yayoisuzuki: ガンバ!!! QT @wakaski 作業がおわらん ががががが


Powered by twtr2src.

Twitter: Sat, May 22

この記事の所要時間: 059
  • 00:55  カラオケなう http://twitpic.com/1ppln7
  • 01:13  さっきまで熱唱してましたよ、彼w RT @kikuta: ここここれは… w RT @wakaski: カラオケなう http://twitpic.com/1ppln7
  • 03:27  おつかれさまでしたー!よい週末を! RT @kikuta: だめだねむいねる
  • 12:59  オクトーバーフェストなう (@ 日比谷公園 w/ 4 others) http://4sq.com/7mvK6Q
  • 14:43  ハイパーニートおめでとう! RT @mattwashimi 退職しました!そして友達と朝までカラオケへ。ヘっトヘトですわー。・・・でもなぜか5時に寝て9時に(足つって)起きた。足つって目覚めるって、ビビルよね(汗
  • 16:18  嫁さんとカフェでまったり (@ unico piu) http://4sq.com/a7BxTz


Powered by twtr2src.

Twitter: Fri, May 21

この記事の所要時間: 258
  • 00:01  それもやりましたが日本版はでませんでしたw RT @spemas7: 一応、NWの設定をresetすれば設定画面だけは出るみたいですよー http://bit.ly/awmmDH RT @wakaski:日本版ではTetheringの項目自体 RT @saohki #iphone
  • 01:09  アプリをブラウザ経由のマーケットプレイスで購入したらデバイスが自動的にインストールなんて素敵すぎる・・・・ #io2010jp
  • 01:19  今日iPhoneで計測してみたけど、Softbankだと300kbps満足にでてねーな。PCで300kbpsはきついけど、ウェブ見るだけなら圧縮Proxyとか使うとそこそこ快適にみれるよ。 RT @taxi47: でも上下300kbpsだよー @ryosight
  • 01:21  最初の頃のアンドロイドは使うに値しないと放置してましたが正直認識甘かったですorz RT @saohki: 国産の携帯 OS って. ほんま将来性あるんか?と思わせるほど Android の進化は素晴らしい.Google さんらしい進化だ.ビビるね,正直,次から次へのこのデモは
  • 01:30  ええ、おっしゃるとおりです。。。もはやAppleとグーの殴り合いできるところはGoogleくらいしかないっすね。。。 RT @saohki: さすが Google. 勝てないね,国産.まじでそう思う. 昨日の HTML5 も大したもんだったけど.
  • 01:47  資料作り\(^o^)/オワタ
  • 02:46  やべえ、Androidのケータイで車の鍵解除とかどんだけww ケータイなくせねえよw
  • 02:58  俺も一つ終わっただけ、まだもう一個やることありwwwwうぇ RT @kemorimo: @wakaski 終わらんw
  • 02:59  ありがとうございます!いつもグデグデなツイートですいません・・ RT @ktmszk: お疲れ様でした!いつも貴重なツイートのやりとりを拝見しています(*^^*)
  • 12:14  I just unlocked the “Babysitter” badge on @foursquare! http://4sq.com/camSpe
  • 12:14  I just unlocked the “Zoetrope” badge on @foursquare! http://4sq.com/9Y03Rm
  • 12:14  I’m at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 9 others. http://4sq.com/6YhcYf
  • 15:47  日本にはlogitecって機器メーカーがあるからしょうがなく分けているみたいですね RT @kikuta: Logitechはなんで日本のLogicoolとブランドを分けてるんだろう
  • 17:24  今日は退社する同期を送り出す会@RPG
  • 19:24  同じことを思って当初yoda様を載せていましたw RT @hkanemat ILM って Industrial Light and Magic かとオモタ


Powered by twtr2src.