Twitter Updates for 2010-07-31

この記事の所要時間: 157
  • おおお ”スルガ銀行がバースト通信サービスでWAN刷新、帯域5倍で料金負担を半分に – ニュース:ITpro” http://bit.ly/dvOkuM #
  • リンク開いてフイタwwwホントやめてくだちいwwww @nmtalks: シグネチャように画像作ってみた RT @wakaski: 会社のメールが送信するときになぜかHTMLになって送信されてることがわかり愕然。 #
  • NECのGT110bもヤヴァイですね。i7-860sと組み合わせたら自宅ラウド環境が! http://bit.ly/8YrBsB RT @nmtalks: メモリかHDDの値段かよっていうレベル http://tinyurl.com/27wg3ou #
  • あいたた・・・自分のことだなこれ。何もわかっちゃいない小僧です。  RT @cloha: そんなもんですかね "Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:精神的に大人であるための3つの条件" http://bit.ly/cdatXy #
  • 最近は扇子もつくってるんすか?これならほしいかもw RT @saohki: もうこういう人嫌いw @lisaco3: あ、またヘンなの仕入れてるw|cisco シスコシステムズ ロゴ入り扇子 稀少品 http://bit.ly/ck6GXT #
  • 【後でよむ】【最終回】「丁寧」に仕事する感覚を呼び起こそう:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/ds2jz2 #
  • 子供もDQNだけど、親も親だな。"父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」"

    http://bit.ly/aAJwxC #

  • たっけwwww"痛いニュース(ノ∀`) : 元モー娘、中澤裕子(37)と行く二泊三日大人の遠足 108,800円より – ライブドアブログ" http://bit.ly/bq3zC6 /cc @feedly #
  • なるほどー!そういうことですね。理解しましたwww RT @saohki: ロップで配布したよ。 #
  • むくったら嫁さんがおらん。 嫁ちゃん、どこいってもうたんや・・・・ ってジムかな。。 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-30

この記事の所要時間: 32
  • (((( ;゚д゚))))アワワワワ "Ikeaがこの夏オススメするスウェーデンの伝統食材・ザリガニ試食レビュー"
    http://bit.ly/bqa8zw /cc @feedly #
  • ホントIT Mediaの記者は脳みそ腐ってんなww
    "地デジ+BD+フルHD液晶も搭載:うほっ“いいおと”──iPodドック搭載の液晶一体型「ONKYO E713シリーズ」 (1/3) – ITmedia +D PC USER" http://bit.ly/bpij5b #
  • ゆとりメインラインの人たちは我々アラサーオンサーの人を昭和専というらしい @hiro_imamu: 電車のなかで若い女の子が「28歳はおじさんか?」議論中。。。笑えない。 #
  • タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」-GAME Watch http://bit.ly/9rQ6HX #
  • 【あとで読む】寝ないと太るって本当?(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/bhH6sd #
  • 【あとで読む】年収500万円で年6万マイルためられる! 櫻井名人に聞くマイル人生論(前編) – トレンド – 日経トレンディネット http://bit.ly/d1r2pj #
  • 【あとで読む】[ライフハック]本当に必要な『人脈作り』に必要なもの http://bit.ly/9k2AmC /cc @feedly #
  • 【あとでチェック!】 RT @djhanage: iPhone版をリリースしました。おつかれさま。みなさん。 #iphonejp #iphone4jp #
  • これすげーな! あとでしっかり研究しよう。 "YouTube – The Merricam (The $0 Steadicam)"
    http://bit.ly/anGEdx #
  • きっつー。 "乙武洋匡さんが「たちあがれ日本で出馬?」と質問され「立ち上がる足がない」と自虐的コメント – ロケットニュース24(β)"
    http://bit.ly/9gYQHI #
  • ワラタ ”氏はAppleの「iPad」について、「これほど売れてほしくはなかった」と述べている”
    マイクロソフトのバルマーCEO、タブレットへの注力を表明 – CNET Japan http://bit.ly/b782eT #
  • 会社のメールが送信するときになぜかHTMLになって送信されてることがわかり愕然。ただHTMLに付けて出すのを止めるすべはないらしいのでならHTMLのシグネチャも作ってしまえと計画中w #
  • RT @tmorinobu これは無い。元ネタはなんだろう。ダブルオークアンタには見えないし RT @Take_J: こ、これはひどい。RT @yoisn これはないわww (つД`) キティー+ガンダムのオフィシャルフィギュhttp://twitpic.com/29vy01 #
  • おつ!残りもがんばってーRT @strawberry1225 これから撮影に向かいまつ。違うスタジオだけど、昨日も来た@外苑前 #
  • リードシンセとバイオリンのツートップのスムースジャズとは新鮮で大変宜しい #nowplaying City Lights ♪ Peet Project http://bit.ly/alVI5x in iPod app via @twitbird #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-29

この記事の所要時間: 225
  • 接骨院にいって来た。腰と背中周りの筋肉の炎症がひどい模様。

    超音波治療とマッサージしてもらってすこし具合が良くなったがなんとかしないとなこれ… #

  • しかし腰痛は慢性的なものらしく、いまの会社で契約している保険がきかないらしく自己負担になった。今回は初回だから初診料かかったみたいだが、次回も2000円程度かかるみたい。
    関東IT健保な人は要注意。 #
  • 通えなくなるので奥多摩とかはやめてくだちいw RT @keiwatan @hkanemat 個人的には切に希望でございます。 #
  • 山手線なう。立ちっ放し通勤は腰にきますのう #
  • ええ、これから定期的に通院する事になりそうなのでかなーりお財布的に心配です… RT @EarnanD 結構保険会社から問い合わせもあったり大変なんですよね?!定期的に治療受けたくても保険負担できないから辛いですよね?!私..数年前からヘルニア持ち #
  • そんな裏技があるんだwでもまーもう通っちゃってるから今更スポーツしましたっていえないなーw @kemorimo: スポーツした時に痛くなった、って言うと保険効かない? #
  • ( ´゚д゚`)えーーー RT @hkanemat: 住めばよろしいw RT @wakaski 通えなくなるので奥多摩とかはやめてくだちいw RT @keiwatan #
  • 基地局免許取得数、ついにUQ WiMAXがイー・モバイルを追い抜く – GIGAZINE http://bit.ly/ah9RXf #
  • RT @Topsy RT: %u6771%u829D%u304C100%u4E07%u5186%u201CCELL http://bit.ly/czfNcc #
  • X60はパームレストの熱処理が出来ていないのでおすすめしません・・ @nmtalks: 別に必要はないんだけど安いのぉ。使用感はたっぷりあるんだろうけど[lenovo ThinkPad X60 中古¥27,990] http://bit.ly/9DYKBa #
  • 早くジムいっておいでw @strawberry1225: 今夜はジムだというのに、なんて挑戦的で魅力的な看板ヽ(;▽;)ノ 目の毒だぁ、むぅぅぅ #
  • すげー!webappなのが残念RT @nmtalks: RT @sasakitoshinao:このiPadアプリ、凄すぎる・・ [iPad, Safari] yubichiz: 地図をなぞれば距離がわかる!コンビニが探せる!http://bit.ly/bXUNvP #ipadjp #
  • ネットブック持ってなくて自宅で手軽にウェブしたいのであればオヌヌメです @nmtalks: 両方持ってる人教えて:近々ガラケー→iPhone4に機種変するかも知れない友達にiPad(Wi-Fi)は勧められるんだろうか。 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-29

この記事の所要時間: 119
  • 興味深い。ちょうど初代と4の性能差が倍くらいなんだなあ・・・ 【動画】全モデルのiPhoneのスピード比較テスト http://bit.ly/c6yayH /cc @feedly #
  • ( ゚д゚)ホスィ… 家電製品ミニレビュー – 無印良品「ソーラー電波アラームクロック」 – 家電Watch http://bit.ly/csqAav #
  • 2つめの隣のエリートでフイタw "特選トトロネタ詰め合わせ"
    http://bit.ly/aWOpUw #
  • お疲れ様。すでにそうしてるけどゆっくり休んでね。RT @strawberry1225 本日は朝からイベントで、一日中立ちっぱなし!カナーリひろうこんパイン!!ただ、新しいコレクションの発表会は単純に楽しいし、嬉しい(^ー^)ノ 呟くヒマがありそうで無かった…そんなバタバタな今日 #
  • 腰の痛みが昨日から再発。 うぐぐ・・・・・いてえよ~~~ #
  • 腰が痛くてベッドにPC持って行って転がりながら仕事→起きて机と椅子で仕事の繰り返しw #
  • Twitbird pro RT @aeqitas0114: echophone調子悪くて、すぐ落ちちゃう オススメのtwitter browserキボンヌ #
  • 先週はなんか調子悪かったみたい。とくに動画をiPhone/iPad用に再エンコードするときにエラーがちょいちょい出てた。音がでないのはMythwebのほうでも同じ? @taxi47 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-29

この記事の所要時間: 119
  • 興味深い。ちょうど初代と4の性能差が倍くらいなんだなあ・・・ 【動画】全モデルのiPhoneのスピード比較テスト http://bit.ly/c6yayH /cc @feedly #
  • ( ゚д゚)ホスィ… 家電製品ミニレビュー – 無印良品「ソーラー電波アラームクロック」 – 家電Watch http://bit.ly/csqAav #
  • 2つめの隣のエリートでフイタw "特選トトロネタ詰め合わせ"
    http://bit.ly/aWOpUw #
  • お疲れ様。すでにそうしてるけどゆっくり休んでね。RT @strawberry1225 本日は朝からイベントで、一日中立ちっぱなし!カナーリひろうこんパイン!!ただ、新しいコレクションの発表会は単純に楽しいし、嬉しい(^ー^)ノ 呟くヒマがありそうで無かった…そんなバタバタな今日 #
  • 腰の痛みが昨日から再発。 うぐぐ・・・・・いてえよ~~~ #
  • 腰が痛くてベッドにPC持って行って転がりながら仕事→起きて机と椅子で仕事の繰り返しw #
  • Twitbird pro RT @aeqitas0114: echophone調子悪くて、すぐ落ちちゃう オススメのtwitter browserキボンヌ #
  • 先週はなんか調子悪かったみたい。とくに動画をiPhone/iPad用に再エンコードするときにエラーがちょいちょい出てた。音がでないのはMythwebのほうでも同じ? @taxi47 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-27

この記事の所要時間: 354
  • 【あとで読む】堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」 http://bit.ly/bRjobI /cc @feedly #
  • 3Gを始めたばっかりの時代であれば問題なかっただけで今では圧縮Proxy使っても重い。 RT @hc100: つまり今の時代には全然向いていないRT @FSSanda: ドコモが3G初めて5年間モビルサービスされたスピードは384Kbpsでした.このスピードを根拠としてU300 #
  • そうすねー。。ま、いち利用者としてここで日本通信をDisるだけなら誰でも出来るので、自前で圧縮Proxyたててチューニングして体感速度あげてますw @hc100: 安かろう悪かろう製品だね。まぁかなり狭い層で需要はあるかもね #
  • 日本通信のサービスエリアについては満足していますよ。ドコモの網ですしね。いざIP reachableでないと困る場面では重宝しています。ただし帯域を除いて。。 @gen_kenobi: エリアの話抜いてしまったらあさっての方に行きそうですね #
  • おっしゃる通り!メインはUQで日本通信は地方とかでUQが入らないときのバックアップライン、そしてiPadの外部回線として使ってます RT @gen_kenobi: 単体使用でしたらたしかに厳しそうですね EMかWiMAXの併用を考えると魅力的ですけど #
  • アデージョ(艶女)級の衝撃で麦茶をフイタw 草食系男子逃げてー! "キル・ゾーン(狩り場)を設定" 「肉食女子を超える!狩女(カリージョ)の条件、掟まとめ – NAVER まとめ」
    http://bit.ly/aPhnsj #
  • さーて 寝るべ。皆さん(^o^)ノ < おやすみー #
  • これ(・∀・)イイネ!! "類似しているプログラミング言語の文法などの比較まとめチートシートが良い感じ – goinger的日記"
    http://bit.ly/aP2x9G #
  • わらたwwwwwwww RT @Yuba_gt3: 吹いたっ。 RT“@kotaroo: おもしろかったw 「初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた」 http://bit.ly/cg564c #
  • ついに笑点にまでもtwitterが・・・・w "笑点第2226回" http://bit.ly/9TMsyi #
  • さて オフピーク出社するとすっか #
  • 速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目 http://bit.ly/ap1tsa #iphonejp #iphone4jp #
  • ( ´゚д゚`)えーーー "Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表?=米Wall Street Journal【湯川】 : TechWave"
    http://bit.ly/asya4N #
  • このケースよさげだなあ。でもまだ売ってないのね・・・ [次回入荷は8月上旬]SwitchEasy NUDE for iPhone 4 UltraClear【iPhone4ケース】 http://bit.ly/9CCAye #macperfect #
  • え、それはどのモードでみてるとき? RT @taxi47: @wakaski 最近MythTVさん、音が入ってなかったり、取りこぼしてたり、途中までだったりするんですが、僕だけ?(/ _ ; ) #
  • @taxi47 今週のカンブリア?まだ見てないわ・・・チェックしてみるね。あと録画の詳細ページでpreferred input を 2:Tuner1 にするとアナログで録画→軽いよ in reply to taxi47 #
  • 【あとで絶対読む】virtualization.info | 仮想インフラネットワーキングの将来に関するCitrix社、Juniper社、HP社、Yahoo社、Nicira社のコメント(20100726-1) http://bit.ly/9QiV6L #
  • YouいっちゃいなYO RT @kemorimo: 在庫あり。うっかり買ってしまいそうだ♪( ´θ`)ノ #
  • 俺のフイタお茶かえせwwww RT @nmtalks: RT @itochan315: これはひどいwwwwwwwww RT @hikoneko: @itochan315 つくったよ。CentOSシール。ちゃんと貼ってね。 http://twitpic.com/2917oc #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-26

この記事の所要時間: 229
  • 懐かしい曲をききながら水風呂 #nowplaying Last Dance (Rough Mix) – Rino ♪ Various Artists http://bit.ly/9Ys7K8 in iPod app via @twitbird #
  • Twitter Updates for 2010-07-25: New blog posting, Twitter Updates for 2010-07-24 – http://tinyurl…. http://bit.ly/cubXln #ipod4jp #ipodjp #
  • 忘れもしねえ、この景色。某新郎に無茶ぶりされたっけw RT @tuebingen1976 なんか見覚えが… RT @nmtalks: http://bit.ly/9EtK8G 夏休み中なんで混んでるかもしれませんが眺めは良くてそれほど知られてません。 #
  • 電車でD 動画になってたんか!wwww
    動画の6分はくらいからの中津〜梅田間のS字は必見w

    http://bit.ly/aNxis2 #

  • ワロタwwwww YouTube – 電車でD LightningStage http://bit.ly/a91XEE #
  • FYI、第2話らしい。こっちもひどいよww すげえ原作を読みまくってる人がかいてんだろなー http://youtu.be/pHM8brroXU4 @whitelily112: @wakaski これはひどいwwwこんなゲームがあるなんて・・!カルチャーショックをうけましたw #
  • あつくて寝れぬ #
  • RT @phreaky: スタバなう。あまりの暑さにモカフラペをチャージ。女性店員6名中、ショート&ミドルボブが4名、1名がお団子でアップという、うなじフェチにはたまらない状況。時代が俺に追い付いたな… #
  • 原作好きな人にはたまりませんwww RT @morimorihoge 電車でDついにゲーム化されたのかwwwww RT ワロタwwwww YouTube – 電車でD LightningStage http://bit.ly/a91XEE #
  • 新宿なう。腰ベルトのおかげで今日も涼しいオフィスで働ける!おはようございます。 #
  • 【あとで読む】オープンソースの仮想化管理ツール「Karesansui」新版、サーバー監視やストレージプール機能に対応 – クラウド Watch http://bit.ly/beC2g6 #
  • 【あとで読む】0円から1億円を作る方法? | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト http://bit.ly/95Ie54 #
  • ミッドタウンなう #
  • これは新しいアプロチーだw "小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記"
    http://bit.ly/cYDYgZ #

Powered by Twitter Tools

土曜丑の日@しま村

この記事の所要時間: 07

週末は土曜丑の日が近かったので、嫁さんのご両親と食事。美味しいうなぎをご馳走になりました。

やっぱり夏はうなぎだよなー。

Twitter Updates for 2010-07-25

この記事の所要時間: 121
  • New blog posting, Twitter Updates for 2010-07-24 – http://tinyurl.com/33ohcg7 #
  • Twitter Updates for 2010-07-24: New blog posting, Twitter Updates for 2010-07-23 – http://tinyurl…. http://bit.ly/b3VBFZ #ipod4jp #ipodjp #
  • 困惑なうってwwww ワロタww "リア充にはTwitterはこう見えるのか…こっちが… on Twitpic"

    http://is.gd/dEJoA #

  • 土曜丑の日うなぎなう http://tweetphoto.com/34823826 #
  • うなぎ美味なう #unagi http://tweetphoto.com/34832288 #
  • まじですかw 【wakaskiをフォローするとこんな効果があります】・たぶんハゲが治る ・きっとハゲが治る ・おそらくハゲが治る http://shindanmaker.com/34617 #
  • ちょっと楽しみ〜!ってやっぱゲーム業界苦しいのかな "【画像追加】『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現 "http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-07-24

この記事の所要時間: 238
  • New blog posting, Twitter Updates for 2010-07-23 – http://tinyurl.com/23lb85x #
  • 【週末に読む】VMware vSphere 4.1の新機能(1/3) http://bit.ly/9eH1eU #
  • 初代からiPhone4まで使ったが、このCM(パロディだけど)が一番最高だなwwww  "YouTube – iOS 4.0 on 3G iPhone (parody) " http://bit.ly/9Dm3cY #iphonejp #iphone4jp #
  • Twitter Updates for 2010-07-23: New blog posting, Twitter Updates for 2010-07-22 – http://tinyurl…. http://bit.ly/bmIRtk #ipod4jp #ipodjp #
  • New blog posting, iPhone 4 ケースプログラム – http://tinyurl.com/32r5yjp #
  • んなこと言われても…って気持ちになりますねー。。 RT @hc100 あああ http://tweetphoto.com/34556341 #
  • iPhone4のimeiとかみてるみたいだから手に入れてからアプリいれて応募しないとダメ。RT @tuebingen1976 iPhone4を使っていて、という下りがあるが、新しく買う俺ももらえるのですか?っていうかもらってやる。 http://bit.ly/blX1qe #
  • iPhone 4 ケースプログラム: iPhone4のケースを無料でくれるらしいので早速応募してみました。
    やりかたはカンタン、専用のアプリをiTunesストアで入手してそのアプリで自分のストアI… http://bit.ly/aUgLml #ipod4jp #ipodjp #
  • 草食系男子逃げてー! http://tweetphoto.com/34576974 #
  • かっつ もうつきあうしかないな RT @taxi47 運命じゃね?付き合うしかなくね?
    RT @shogokatsurada 森のビアガーデンで、2年前?bbqした子と遭遇。当時聞いたプロフィールを覚えていた俺の記憶力のすごさでびびらせてやったぜ! #
  • おめ!RT @taxi47 @kemorimoおーたんじょーびーおーめでとぅー。
    (・⊇・) <めでたい #
  • ちくりですかねw RT @phreaky 今日空き時間にラブプラスiRを弄っていたら、息子に見られた。「なにやってんの?」と聞かれたので即座に「時計見てんの」と答えたが、その後に妻にごにょごにょ言っていたのが非常に気になる。 #
  • (;´∀`)…うわぁ…いきなり目撃したら吹くだろうなwwww "もしかして世界初?痛ネイルアート「ブラウザ」 – はぁはぁブログ"
    http://bit.ly/ad1fWI #

Powered by Twitter Tools