バスケットボール観戦

この記事の所要時間: 044

今日は嫁さんのお友達が同じ区の体育館で試合があるというので二人で見てきました。

http://www.ustream.tv/recorded/10844007

コートのわずか1m足らずのところから見ると迫力満点ですな・・・
中高生の頃と違ってみんな、大人になってて重量級なので(?)衝突した時のぶつかり方とか
吹っ飛びかたとかハンパないw

久々の試合観戦、思った以上に楽しめました。嫁さんに感謝しないとなぁ。

その後は嫁さんの後輩の現役スッチーさんと3人でランチ@大倉山。
すごいキレイな子なのに殿方不在とはこれいかに。。。。世の中色々と不思議なこともあるもんだ。。。。

ランチのあとは 嫁さんと別行動をして日吉駅周辺でお勉強中。
年末に向けて資格を取れるようにがんばるぞ!と気合をいれているところ。

この国を憂う

この記事の所要時間: 06

会社のそばで見つけた選挙の立て看板。
なんだこれは…w

真剣にこの国は大丈夫なのか?

海上保安庁の音楽隊のコンサートに

この記事の所要時間: 021

嫁さんがゲットしてきてくれたチケットで海上保安庁コンサートにいってきました。

久々の生音に大興奮!
特にオーボエの奏者の人が恐ろしく上手くて涙でそうになりました。ってか涙でた。音そのもので人を感動させる事が出来る人はただただ尊敬あるのみです。

写真は海上保安庁のキャラクターのうみまるくんです。セットでうーみんって女子キャラもいましたw