2010-12-30

この記事の所要時間: 053
  1. wakaski超酔うので注意wwwww: 剣の先にカメラを取り付けたら、激しく酔う映像ができました : ひろぶろ http://bit.ly/g2iEx2
  2. wakaskiすげーなー!「海外向けネットショップ個人でやったら年収2億超えた:ハムスター速報」 http://bit.ly/gj04wu
  3. wakaskiなるほど!確かにそういわせればよかったなー。でも「え?○○(店名)さんじゃないんですか?」とか言われたら凹むな・・・w [email protected]cloha: どちらにおかけですかと言って番号を言わせるといいです。うちはどっかの新聞社からゲラのFAX送られてきたことありましたがw
  4. wakaskiこの真夜中に家の電話に間違い電話。受けてみたらデリヘル?と思わしき依頼内容。番号を間違えてると思いますが?と丁寧に電話をきったらその後2回も電話して来やがった。爆発しろ!!!!!!

Powered by t2b

2010-12-30

この記事の所要時間: 054
  1. 超酔うので注意wwwww: 剣の先にカメラを取り付けたら、激しく酔う映像ができました : ひろぶろ http://bit.ly/g2iEx2
  2. すげーなー!「海外向けネットショップ個人でやったら年収2億超えた:ハムスター速報」 http://bit.ly/gj04wu
  3. なるほど!確かにそういわせればよかったなー。でも「え?○○(店名)さんじゃないんですか?」とか言われたら凹むな・・・w [email protected]cloha: どちらにおかけですかと言って番号を言わせるといいです。うちはどっかの新聞社からゲラのFAX送られてきたことありましたがw
  4. この真夜中に家の電話に間違い電話。受けてみたらデリヘル?と思わしき依頼内容。番号を間違えてると思いますが?と丁寧に電話をきったらその後2回も電話して来やがった。爆発しろ!!!!!!

Powered by t2b

2010年を振り返る

この記事の所要時間: 039

今気がついたら今日はもう大晦日!
2010年は個人的にはかなり激動の一年でした。結婚をし、家庭を持ち、そして嫁さんの妊娠に伴い、横浜へ引越し。
めまぐるしく自分の立場や環境が変わることで新しいチャレンジを常に繰り返している感覚がずっと続き、ジェットコースターのように過ぎ去りましたが、いざ大晦日を迎えてみるとあまり実感が持てません…
思えば今年はあまり、自分の中に貯めていた考えなどを外に出力していなかった。2011年はドンドン外に出して、自分も外にでていかないとなと思います。
ま、今年ほどすっきりした年末は無いので(年末に試験に受かった)、この大晦日は絶対に笑っては行けないスパイをみながら笑納めにしようと思います。
皆様も良いお年を…

Weekday training from 7:30 am

この記事の所要時間: 012

今週は毎朝7時半から会社のトレーニング。シドニー時間の朝9時半なのですが、シドニーは現在夏で夏時間・・・

日本は2時間早くなってしまう。これが火曜日から金曜日まで続くってマジですか!みたいな感じになってます。。