_ 後輩の話を聞く。

この記事の所要時間: 021

_ 後輩の話を聞く。相変わらずというか、何をしたいのかが見えてこないくせに短絡的に結論を無理やり出そうとしている。悲劇のヒーロー、ヒロインでも演じようとしているのか。かわいそうでしょ?みたいなオーラを出して助けてもらえると思っているのかな? 女の子ならそこに付け入る隙が出来るからもちろん助けるが、野郎に付け入っても大して利益なくて俺の効用は高まらんので放置。

_ やりがいがある授

この記事の所要時間: 07

_ やりがいがある授業ってやっぱりまたいきたいと思う。反面おもろくない授業は行くためのモチベーションを高めるのが大変。

_ 受けている授業の

この記事の所要時間: 013

_ 受けている授業の原価計算論、非常に面白いのだが先生の説明が難しすぎる。俺が馬鹿であるということで、周りが簡単とかいうのならそれはそれでいいんだけど、周りがみんな難しいといっているということは、やっぱり難しいのだ。